ネットで見つけたイチオシ商品!!

ネット広告でみつけたすごいイチオシ商品だけをご紹介します!!」

ワキガ対策ならノアンデ!99.9999%の除菌効果!

ワキガ対策ならノアンデ!99.9999%の除菌効果!


体臭のニオイってデリケートな問題ですよね。汗臭いニオイや不衛生からくるニオイは直ぐに対処が出来ますが、
ワキガのニオイは遺伝により決まってしまい、中々ニオイの解決がしずらいのが特徴です。
そんなワキガでお悩みの人は日本国内で1000万人いるとされています。もちろんワキガのレベルについては程度の差があります。ワキガのニオイが強いと洗っても、毛を剃っても、消臭剤を使用しても直ぐにニオイが出てしまします。
その理由はワキガはアポクリン汗腺という汗腺から出る汗が原因で普通の汗の汗腺とは違うのです。
そのアポクリン汗腺がワキに多い人がワキガなのです。つまり汗をかけば必然的に臭ってしまうわけです。

ですのでただ洗ったり、一般の消臭剤を使用したりしても効き目があまりないのです。
そこで紹介したい商品はワキガケアの専門の商品であるノアンデという商品です。

ワキガのニオイはアポクリン汗腺が原因でそのアポクリン汗腺から出る汗が細菌の大好物な栄養源のため一気に菌が大繁殖してしまうのであの強力なニオイが出てしまうわけです。

しかしこのノアンデという商品は菌の増殖を抑えるシメン-5-オールを配合しており、
ノアンデは何と99.9999%除菌してくれるのです。
この数値はほぼ100%ですよね。匂いの原因の細菌を除去できれば、ワキガの匂いはしません。

さらに、汗が出るからニオイが発生してしまうわけですので、ノアンデは汗を抑える作用または整える作用のフェノールスルホン酸亜鉛を配合しています。

また汗にもタフなのがノアンデの特徴です。どんなに有効成分を脇に塗っても汗で流れ去ってしまった場合は無駄に終わります。ノアンデはニオイに効果がある有効成分を優しく包み込んでくれてお肌にばっちり吸着する成分を配合してます。汗に強く、朝にケアをしておけば、1日中、効果がキープできるのです。

つまりノアンデはワキガの原因の汗と細菌を徹底的に研究を重ねて、匂いを除去し、さらにその効果がキープするように工夫されているのます。

口コミをみても

・効果が高く塗ればすぐに匂いが消える

・使用後サラサラで使用感もいいです!

・持ち運びしやすいので、いつでも臭いケアできる!

・敏感肌の人や子供でも使えるのでグッド!

・洋服に臭いがうつらないのでいいです。

とノアンデはとても評判な口コミが多いです。

 

ワキガの原因菌をなんと!99.9999%カット!
敏感・乾燥肌にも優しい無添加処方。
無香料・お肌への優しさや使用感にもこだわりつつ、一度塗れば、長持ち!
安心の120日間の返金保証制度もあり。

購入者の満足度97% リピート率95.3%

ノアンデに興味のある方は公式サイトを見てくださいね!

f:id:oyan1:20150901234250j:plain

サクラの少ないサイト