ネットで見つけたイチオシ商品!!

ネット広告でみつけたすごいイチオシ商品だけをご紹介します!!」

ライオンの血圧対策飲料「トマト酢生活」

 

血圧の高い人の割合

高血圧は、私達日本人とって圧倒的に多い病気なんです。全然自覚症状が見られないため「サイレントキラー」とも言われており、気が付いた時には命を危機に陥れるリスクを持ち合わせています 。

厚生労働省の調査によると、血圧の高い人の推定される日本人は全国で4,000万人以上もいるそうです。実に日本人の3人に1人は高血圧と指摘されているのです。

高血圧の人の割合は、歳をとるごとに増えていきます!

30代で10人に1人、40代で5人に1人、50代で3人に1人、60代以上では何とビックリの2人に1人は高血圧となっているのです。

 

血圧対策飲料「トマト酢生活」の効果

食事をはじめとする毎日の暮らしによって、高血圧症を予防し、正常化することが可能です。
しかし日々の食生活だけで血圧を下げるのは結構たいへんな事です。また血圧降下剤を使用するという手もありますが、一度薬の力で血圧を下げてしまいますと死ぬまで薬を飲み続けないといけないと言われています。(諸説あり)

そこでおすすめしたいのが、あの有名なLIONから発売されている血圧対策飲料「トマト酢生活」を紹介します。

血圧が高めの方に、トマトから生まれた酢を15,000mg配合した特定保健食品、通称トクホの商品になります。

トマト酢とはあの野菜のトマトから生まれた酢のことです。
主成分である酢酸以外に、トマト由来のグルタミン酸GABAなどのアミノ酸カリウムなどのミネラルがとてもたくさん含まれています。

 

ライオンがどれだけ血圧が下がるか実験をしました。
血圧が高めの人と軽症高血圧の人合わせて90 名の人が実験に協力してくれて毎日1本の「トマト酢生活」を飲んでもらいました。

そしたら平均で、飲用前に比べて収縮期血圧が約8mmHg 低下しました。
実験結果は殆どの人が血圧の低下が見られたのです。
「トマト酢」に含まれている酢酸が血管を拡げて血圧を下げる働きをしてくれたと思われます。

 

非常に効果的なのが分かりますよね!
それもそのはず、トマト酢生活の利用者の90%が継続しているとの事です!
血圧がきになる方は是非一度飲んでみるといいです。

 

今ですと初回限定半額、約30日分が2,400円+税で購入出来ます(送料無料)
詳しくはこちらの公式サイトを見てください。

f:id:oyan1:20150901234250j:plain

 

サクラの少ないサイト